ヲタ風邪

朝起きてものすごい嫌な気配を感じた
というか全身汗だくになっていた
やべえ・・・どうみても熱あるわ
計ってみると38度だった
いつものようにヲタ風邪発症
ノドもすごい痛い
いつもこのまま放置して長引くのでさっさと病院いくことにした
GW明けということもあってものすごい人がいる
1時間半くらいたってやっと俺の番
インフルエンザの可能性もあるとのことで鼻の奥に麺棒みたいのつっこまれて検査した
幸いインフルエンザではなかったようで薬もらって帰ってきた
家に帰ると熱は39度まで上がっていてさすがにきつい
寝ながらソロDVDとか見て過ごした
俺は遠征すると7割の確率でヲタ風邪をひく
今回はヲタ風邪引いたひともかなりいたようだ
ヲタ風邪のメカニズムはまだ解明されてないけど
・遠征前と遠征先との気候や気温の変化
・不衛生な集団の中に長時間いる
・叫びすぎてノドを痛める
・体力の消費
そんなところかな
みやびちゃんに会えた喜びで熱が38度になるなんてみやびヲタとしては出来すぎだ