嗣永桃子写真集「momo」

俺が手に入れる前に関東圏のヲタどもが手にいれて
画像とかDVDキャプをうpしていたので少し見てしまっていた
それを見るとどんだけすごい内容なんだとわくわくどきどき
特にDVDキャプは桃子の自慢のプリケツをこれでもかと
見せ付けてるシーンばかりがうpされていた
ベリヲタにとっては常識だった桃子のプリケツだったが
これで全ヲタの認識されるところとなった
そして、次の日俺もやっと手に入れた
しかし、写真集の中身は思ったほど過度なものではなかった
確かに今までのキッズ写真集の中では水着をかなりがんばっている
みやびちゃんと比べると露出面では天と地の差がある
それでも例えばモーニング娘のメンバーの写真集と比べたら
全然露出なんて抑えられている
上も下もきわどい部分はなるべくヒラヒラなどでカバーされている
これくらいの露出がキッズの上限なんだと思う
そして、俺はそれを残念だと思うよりも逆にこれでいいと思った
そうは言ってもエロいショットは結構ある
みやびちゃんにはない胸の谷間もある
桃子のプリプリした体をじっくり楽しめる作品となっている
だけど、はっきり言えば桃子は美形ではない
今回の写真集も微妙な写真も何枚かあった
お姫様の格好で長い髪の付け毛をしている写真や
プールに入って髪が濡れてる写真とか
客観的に見ればかわいくないと思われる写真もある
それでもなぜ桃子がこんなにかわいいと感じてしまうのか
それは桃子のビジュアル、仕草、動き、しゃべりなど全体の雰囲気はそう思わせるのだ
だから俺は桃子がずっと2推しなのだ
桃子のかわいさは写真よりも映像で活きるものだ
それを加味しても今回の写真集は良い出来だと思う
本当にかわいく撮れている
そして付属のDVDだ
こっちをメインに2時間くらいに編集して発売してほしいくらいだ
2年以上前からずっと待望していた桃子の写真集
これだけ今がんばれるならもっと前から出してくれたら・・・
そう思うのは俺だけじゃないはず
それでも今回こうやって写真集を見てやっぱり桃子だなと思う
桃子の写真集は嗣永桃子という人物を全く知らない人には向いていない
桃子のキャラや雰囲気を知った上で見ることで何倍も楽しめるものだと思う
キッズニーはしないというのが俺のルール
さすがに今回はやばいかと思ったがなんとか守り通してみせる