菅谷梨沙子2ndソロ写真集

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html
Berryz工房菅谷梨沙子2ndソロ写真集『タイトル未定』
昨年、ハロプロ最年少で1stソロ写真集を発売したBerryz工房菅谷梨沙子が、2nd写真集をリリース!! 
今回は、沖縄〜北海道での2大ロケを敢行。北と南で13歳・菅谷梨沙子の『美』を追求しました。
北海道では大自然の中や、由緒正しい洋館で、不思議な魅力を漂わせる幻想的な菅谷梨沙子を。
沖縄では青空の下、元気いっぱいの姿や夕暮れのビーチで黄昏る、自然体でスィートな菅谷梨沙子を。
どちらも今の菅谷梨沙子そのままで、一冊で彼女の鼓動や息づかいを感じられる仕上がりになりました。
衣装も制服姿やワンピース、水着などバリエーション多数。また、付属のメイキングDVDは素顔満載で、
愛らしい笑顔や撮影合間の飾らない姿などファンならずとも必見です。

発売日:2007年07月20日(水)
定価:\2,940(税込)
ワニブックス


りしゃこ2冊目かぁ
2冊目が出るっていうことは1冊目がかなり売れたという証拠だよね
そうじゃなきゃ2冊目なんて絶対に出ないから
でも、個人的にはベリを一回りしてから2冊目にいってほしかった
モ娘がソロ写真集を出したとき一通り全メンバーが写真集を出した
全員分の応募券を集めるとなんかもらえるみたいなキャンペーンもやってた
確かにグループである以上全員が同じ人気ということはありえない
ヲタの数に差はあるだろう
だから人気のあるメンバーだけ出すというのは商売としては当然だ
それでもモ娘は最初は全員写真集を出した
人気があったとは言えない飯田さんや保田さんや小川さんもしっかり出した
そこには何か深い思いが感じられた
でも、今のところキッズは
ベリでは、りしゃこ、みやびちゃん、桃子
キュートは、舞美、愛理
露骨なまでに人気メンだ
先日のライブではソロDVDマガジンが発売された
ソロDVDマガジンは人気のあるメンバーだけしか出さないなんていう区別はなかった
2冊目以降は自由にすればいい
でも、一冊目はみんなに出させてあげてほしい
まだ今後出ないと決まったわけじゃないが
りしゃこの2冊目の前にせめてゆりにゃくらいは出してもいいんじゃないかとは思う
まぁそんな話はここまでにしてりしゃこの写真集はかなり楽しみだ
2冊目は1冊目よりも露出は増えていくものだ
りしゃこはコンディションがころころ変わるのでどの時期に撮影したのかちょっと心配だけど
ロケ地が北海道っていうのがうれしいね
サムライさんよりも先にロケ地で同じ構図の写真撮ってくるぜ!!