愛のなんちゃら指数

ベリのアルバムタイトルが「愛のなんちゃら指数」らしい
こんな適当なタイトルが未だかつて見たことが無いが
つんくのことなのでありといえばありかな
まぁタイトルが適当だろうとも中身の楽曲がよければ何の問題もない
これで曲まで適当だったらもうつんくは降りてくれ
誰もが気になるのはなんちゃら指数のなんちゃらって何だろうということだ
なんちゃらとはぐらかすと言うことは
はっきり言えないようなことだ
女の子がはっきりとは言いたくない数字って何があるだろう?
ぱっと思い浮かんだのは体重と胸囲
女の子ならあまり言いたくない数字だ
でも体重だとすると愛のという部分がおかしい
愛の体重指数
ピンとこない
だとすれば胸囲、つまりバストサイズだ
年頃の女の子ならなんちゃら指数と言ってもおかしくない
特にみやびちゃんのようにぺたんこな子は
なんちゃら指数とごまかしたくなるはずだ
よって、なんちゃら指数はバストサイズ=胸囲ということで結論付ける
以上