内藤さん引っ張りだこ

内藤さんがテレビに引っ張りだこだ
亀田の試合後からあのキャラクターもあり人気急上昇だ
反則に対して強く訴える姿もよかった
だけど一つ心配があった
あまり目立ちすぎると今度は内藤さんがバッシングにあうことになる
持ち上げて落とすのがマスコミなのだ
それがすごい心配だった
でも内藤さんはそんな心配はいらなかった
亀田が謝罪し協会から処罰が出たあとは亀田に対して一切言わなくなった
亀田の不十分な謝罪会見後などアナウンサーなどが必死に内藤さんに文句を言わせようとしてた
それでも内藤さんはあんな会見でも気持ちは伝わったなどと過度に叩かなかった
ここでこんな謝罪じゃ納得できないなどと強気な発言をしていたら
世間の目は次第に変わっていくのだ
それを内藤さんはちゃんとわかっていた
テレビにはこれからもどんどん出ていいと思う
せっかく知名度があがったのだから今は稼げるだけ稼ぐべきだ
それだけの苦労を内藤さんはしてきたのだ
せっかくのチャンスを十分にいかしてほしい
彼と亀田を比べるとボクシングの力量だけでなく人間としても大人と子供
内藤さんが良い人で大人であればあるほど亀田の悪態が目立ってしまう
亀田は相手を間違った
すべての面で敵うことのない相手なのだ