犯罪者ユウキ

「EEJUMP」元メンバーのユウキが逮捕された
ユウキはごっちんの弟として華々しくデビューしたが
素行に問題があり遅刻したりキャバクラいったりで結局解雇された
なので犯罪を犯したことにはそれほどの驚きはなかった
だけどショックだったのはユウキの姿だった
ユウキの逮捕時の映像があったが
そのユウキの姿はアイドルだったときの面影は一切なかった
首に刺青をし顔はいかつく服装もださい
人間はここまで変わってしまうものなのか
そんなユウキの紹介でEEJUMP時代の映像が使われた
だけどそれを見てまた驚いた
ソニンにモザイクがかかっていたのだ
ソニンは今も芸能界で活躍してる
ユウキと同じグループだったことを隠したいのだろうか?
例えばドリカムの西川が逮捕されたとき
ドリカム時代の映像で吉田美和などにモザイクがかかったりするだろうか?
おそらくしないはず
同じメンバーだったことは別に犯罪でもないし本人に全く非はないからだ
そうゆう意味でソニンにモザイクがかかっていたのはちょっと解せない
ソニンにとってEEJUMPは無かったことにしたい過去
そうであるならちょっと寂しい
そして、そうソニンに思わせたのであれば100%ユウキの責任
ユウキはあの年でもう2児の父親らしい
こんなことで逮捕されてしまってこれからどうするのか
素行はそう簡単には治らないのだ
俺のニート病が治らないように