AKBの驚愕アルバム

AKBがアルバムを発売するらしい
それ自体は俺には別にそんなに興味のあることではない
だけどその収録曲を見て驚いた
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2646118
14曲目から33曲目まで全部同じ曲なのだ
ソロで歌った同じ曲を20人分収録してるのだ
これは一件アホらしくも思えるがファンにはうれしいはず
その分めっちゃ高くなってるなら論外だけどボーナストラックみたいなもんだ
オマケでここまでしてくれたら結構うれしい
これはハロプロでもやってほしい
ベリのアルバムで是非やってみてくれないかな
一人一人ソロで違う曲を歌うのもいいけど
同じ曲だからこそ個性もわかる
普段ソロパートの少ないメンバーのヲタも堪能できる
良いものは例えAKBだろうと取り入れる
えれぴょんだろうとモー娘に取り入れろ