大社ドラフト

大社ドラフトがあった
高校ドラフトとは違ってこっちはテレビ中継がなかったので
ハムが大場取れるのか心配だったがやっぱり外れた
その外れ外れ1位で多田野を取った
多田野は2ちゃんねるではイチローや松坂よりも有名人だ
それは彼が昔ホモビデオに出演していたからだ
そのせいもあって日本で野球をすることができずに大リーグへ行った
それがなければ日本のドラフトでもっと昔に1位になってておかしくない素材
その多田野を1位指名したことは俺は良い判断だったと思う
野球選手はプレーが最高であればいい
犯罪者や素行不良などは問題外だけど別にそれが同性愛者だろうと関係ない
俺は正直ホモは気持ち悪いと思っている
差別というよりも生理的に受け付けない
だからホモビデオに出ていたことをからかったり蔑んだりする気持ちはわからなくはない
だけど、テレビをつければオカマが毎日テレビに出てるじゃないのか?
そんな時代に多田野だけをどうこう言うのはおかしことだ
彼にとっては一生消せない汚点かもしれない
でも、野球ですばらしいプレーを見せることでそんなのは吹き飛ばせる
それを俺に見せてほしい
才能溢れる彼がそれは無理だと諦めるなら
汚点だらけの俺なんてなんの希望もないじゃないか