紅白リーク

紅白の出場は本当に直前になるまでわからないと
前に和田あきこが言っていた
もっと早めに言ってくれれば準備もできるしと怒っていた
そうであるならこの時期に
リアディゾンやしょこたん、AKBが公式発表前に出場記事がでるのはおかしい
何か思惑があるかそれともどっかから漏れた
このリークのせいで狼ではAKBが出るならモ娘は出れないという
根拠のない議論スレが乱発した
アイドルグループという点ではかぶってるけど
そんな理由で選んだり選ばれたりはしないと思う
どっちにしろこの記事が本当であるなら
紅白は公式発表のもっと前に出場者には連絡がいってるんだということになる
和田あきこが嘘まで言って怒ってるとは思えないが
初出場だけ早めに言うとかもありえるのかもしれない
とにかく俺はベリが選ばれるかどうか
それだけが楽しみだ