辻ちゃんの子供

辻さんの子供が生まれて希空という名前をつけたそうだ
こう書いてノアと読むらしい
いまどきというかなんというか
ノアだけはガチという言葉ある
八百長だなんだと叩かれているプロレスだが
ノアという団体だけはすばらしいプロレスとしてるというのをからかいを含めた言葉だ
プロレスはどんどん衰退していっている
お客もなかなか集まらない
その中でノアはかなりがんばっているほうである
モ娘もそうだ
ある意味でプロレス界のようなものだ
この子がモ娘界のノアになれるかどうか
それまで存在してるのかどうか
いろんな意味で注目だ
だがそのときまで俺がハロヲタをやっているのかどうか
俺は50近いはずなので逆にそんな人生もありかもね