なっち&舞美

なっちと舞美が組んで歌を出すらしい
最近ユニット乱発してる気がするけど
だいたいキッズメンバーが入ってる
ボーノは3人ともキッズなんでいいとしても
アテナなガキさんとキッズ、今度はなっちと舞美だ
ガキさんだけじゃ売れないし、なっちだけでも売り上げは芳しくない
じゃキッズを入れて売り上げアップだという単純発想が気に食わない
なっちと舞美が組んだって何の相乗効果も見えてこない
なっちヲタにとっては舞美が邪魔だろうし
舞美ヲタにとってもなっちが邪魔に感じるだろう
なっちヲタが舞美とくんでよかったなんて言うわけがない
そうゆう意味で
例えばなっちのソロ曲が2万枚、舞美がソロで出したら1万枚売れるとする
なのでユニットにすれば最低でも3万枚
相乗効果で4万枚だ!という感じが一切せず
逆に3万枚をも割り込んでソロで出すよりも減る気がするのだ
お互いのヲタが相手を邪魔に感じるようなユニットは最もだめなパターンだと思う