紅白の曲

FNSを見て以来なんとなくベリヲタにあった不安
紅白でベリは何を歌うのだろうか?
もしかしてバックダンサーで終わるのでは?
いやいや名前出てるんだから歌うでしょ
じゃ何を歌うんだ?
娘の曲をみんなで歌うのか?
それともベリの歌を歌わせてくれるのか?
そんな議論が繰り返された
曲が発表されたあともハロプロだけはスペシャルラブミックスなどと
あいまいなタイトルで結局何を歌うのかわからなかった
それがやっと判明した
ベリは付き片を歌えるらしいのだ
これは朗報だ
やっぱり自分たちの歌を歌えるのは大きい
これでかなり楽しみになった
紅白はトップバッターなので
視聴率は高くはいかないが
漫然とテレビかけて流れてるだけの中盤よりは
実はしっかり見ようとして見てることが多い
ベリをしっかりアピールしてほしい
見てもらえる機会さえあればもっともっと大きくなる子たちなのだ