ワンダ

合コンが発表されたせいでどうもワンダの意味が薄くなった
このあとワンダメンバーからモ娘がいなくなったメンバーで
合コンがあるわけでそう考えると合コンで金使ったほうがまだいい
と元々行く気もなかった俺が言うのもなんだけど
やっぱりメリハリってのが大事
全公演良席を落とせるようなお金持ちの人は別として
少ない資金をどこに使うべきか悩んでしまうのが貧乏ヲタ
1日に3公演とかあるときも
全公演良席にするのはきつい
俺の場合なテンションの上がりにくい朝が糞席にして
昼はまずまずの10列前後
そして夜は5列付近などとじょじょに良い席にする
そのほうが夜を最高に楽しめる
そうは言っても俺だったいつか
全公演最前列で見てみたいものだ