カバー曲

ジンギスカンが完全にカバー曲だった
もう少し編曲をかなりやってアレンジ加えるのかなと思ってたけど
ほとんどそのまんま
俺が昔聞いたことのあるジンギスカンそのものだった
しかし、出出しのほうが恋のダンスサイトそのまんま
恋のダンスサイトがそもそもジンギスカンを元にした曲らしいので
それもしょうがないのかもしれないけど
それにしてもウッハウッハの部分とかモロにそのまんまだった
後はサビのワッハハハーとかいらない気がするし
ものすごい高音部分があってそこを出すのがすごい苦しそうだ
なぜこのタイミングでカバー曲をシングルで出すのか
なんか舞台のテーマソングらしいけど
そもそもドラマやアニメの主題歌とかは聞いたことあるけど
舞台のテーマソングってどれだけ意味があるんだろ?
理解に苦しく部分が多いけどベリは与えられた曲を精一杯ばんばるだけ
みんな聞き馴染みのある曲なのでなにかきっかけがあれば売れる可能性もある
つんくはもっとやる気だせ