愛理のお父さん

愛理のお父さんと言えばプロゴルファーの鈴木亨プロだ
プロゴルフ界でもトップクラスの実力者で
獲得賞金は総額で7億近い
そうゆう意味で愛理はお嬢様でもある
そのお父さんの記事がうpされていた
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/aaa/img/hell49453.jpg
これはゴルフ雑誌なのだが亨さんが娘の写真集を片手に満面の笑みである
記事の内容は自分に似て娘はかわいいとか
自分に似て歌が上手とか親バカな内容なのだが
こうやってハロプロのアイドルの親が出てくるのは貴重だ
まぁ親が有名人なのが愛理だけなので当たり前なのだが
この記事の中で俺が注目したのは
愛理の写真集の開いて一言いってる部分だ
「水着は許してないよ・・・」
この一言が父親としての本心なんだろうと思う
自分の娘の水着姿を晒すのはやっぱり嫌なのだ
だけどこのページは別に愛理を紹介しなければならない特集ではない
自分でこのテーマを取り上げ写真集を紹介したんだろう
娘をアピールして写真集をもっと買ってほしいという親心も見える
この記事の最後にプレゼントのコーナーがある
なんと愛理の写真集に亨さんのサイン入りのプレゼントだ
愛理の写真集に愛理のサインならそれなりに数はあるはずだ
だけど愛理の写真集に父親のサインが入ってるものなんて前代未聞だ
愛理に限らず娘の写真集に父親のサインが入ってるなんてそうはないはずだ
これはかなりのレア物だ