菅谷梨沙子写真集 Ring3〜リンリンリンッ!

りしゃこの3冊目の写真集発売が決まった
キッズの写真集発売状況を見てみる
06.10.12 菅谷1st ワニ
07.04.27 矢島1st ワニ
07.05.20 鈴木1st ワニ
07.05.31 夏焼1st 角川
07.06.20 嗣永1st ワニ
07.07.20 菅谷2nd ワニ
07.08.29 熊井1st 角川
07.12.05 鈴木2nd 角川
08.01.27 矢島2nd ワニ
08.02.06 菅谷3rd 角川
これを見るとりしゃこは約半年周期で写真集を出していることになる
これはかなりハイペースだ
ハロプロで1番写真集を出している愛たんよりもハイペースだ
このペースでいけば二十歳までに20冊近く出すことになる
発売順ともっとよく見てみる
菅谷1→矢島1→鈴木1→夏焼1→嗣永1
→菅谷2→熊井1→鈴木2→矢島2→菅谷3
まぁ人気順とは言えないけど人気メンバーの5人がまず1冊づつ
そこまでは普通だろう
その後にりしゃこの2冊目が出てベリで前列メンで唯一だしていなかった
熊井ちゃんの1冊目が出た
まぁここまでは普通といえば普通
このあたりでベリのまだ出してないメンバーも
とりあえず1冊だしてほしいところだが
出すこともなく愛理が2冊目
ここで少し順番が入れ替わった
舞美のほうが1冊目は早かったが2冊目は愛理が先となった
まぁキュートで愛理が1番人気あるのは誰も異論はないので別に普通か
その後に舞美が先日発売した
そして今回のりしゃこの3冊目である
これはかなりの出来事だと言っていい
今までのちょっと順番ずれたのとは明らかに違う
つまり桃子やみやびちゃんの2冊目が出る前にりしゃこの3冊目が出るのだ
確かにりしゃこはベリでも不動の1番人気だろう
だけど桃子やみやびちゃんとそれほど大差があるとは思えない
だけどここではっきりと1冊と3冊で大差がついた
まぁこのあとすぐに桃子やみやびちゃんの2冊目が出るとは思うが
それでも1冊の差は確実につく
売れてもいないのに写真集なんてどんどん出すとは思えない
つまりりしゃこの写真集は1冊目も2冊目もかなり売れたんだと思う
写真集はCDのようにどれだけ売れたか数字でわからないけど
愛たんを超えるような半年周期のハイペース
桃子やみやびちゃんの2冊目よりも優先されて3冊目が出る
この2点だけ見てもりしゃこの写真集は売れたんだろうと想像がつく
まだ中1で美少女で体の発育もいい
売れる要素はいっぱいある
写真集向きの素材と言える
そう考えると
みやびちゃんが2冊目を出すために決定的に欠ける部分がある
おっぱいが大きくなれば2冊目なんてすぐに出せるさ!