舞美写真集

舞美の写真集が発売される
いくつか画像があがってきた
まぁそれほど露出が増えたわけでもなくまずまずの出来だろう
それにしても舞美の体はどうも色気を感じない
顔はかわいいし胸も大きくはないが無いわけではない
スタイルもまずまずなのだが色気を感じない
それはなぜなのだろう
やっぱり舞美はスポーツ万能ということもあり筋肉質だからかもしれない
だからといって一目でわかるほど筋肉ムキムキの体ではない
でもなんか硬そうなのだ
女性の体の魅力は柔らかさにあると思う
男性とは根本的に違う脂肪の質感が女性にはある
そうゆう意味でりしゃこやさゆなんかが女性らしい体つきと言える
太ればいいというわけではないが
舞美は本質的にアスリート体系なんだと思う
俺くらいブヨブヨの体になるのはだめだが
もう少しぽっちゃりしてもいいのかもしれない