佐紀ちゃんのプリクラ

狼では佐紀ちゃんの彼氏騒動が巻き起こっている
アンチネタなんで俺は相手にしていないがネタもないので軽く触れておく
ある男性名義のブログに佐紀ちゃんのプリクラが載せられた
そのことでその彼と佐紀ちゃんの関係が持ち上げられたわけだが
そもそも現在出てきている事実は何なのかということだ
それは佐紀ちゃんのプリクラが出たということだけだ
しかもそのプリクラが別に男性との2ショットでもなんでもない
女の子の友達3人と撮ったものだ
男なんてどこにもいない
そのプリクラをどうやって入手したかということだろうが
まぁ佐紀ちゃんと知り合いでもらった可能性もあれば
他に写ってる3人のうちの誰かと知り合いでもらった可能性もある
あとは憶測しかない
事実はたんなる女の子同士のプリクラがあったよということだけだ
そうゆうので妄想するのが狼だといえばそうなのだが
最近叩くためにネタを作る連中がいる
昔のアンチは噂や適当な妄想を書き込むだけだった
だけど最近は桃子のようにキスプリクラをアイコラで合成して作ったり
など手がこんだ方法をするようになった
情報が溢れるなかでどれを信じるのかどれを疑うのか
ヲタ活動ごときでもそんな目を養わなければならない時代になった