ヘイヘイヘイ

ヘイヘイヘイにAKBとアイドリングが出てた
なんでベリとかも出さないのか
せっかく売り出し中のアイドルグループが2組出てたんだから
ベリかキュートでも出せば対決式でなんか企画でもできそうなものなのに
内容は特に見所もなかったけどアイドリングってのを初めてみた
なんかアイドルの路線じゃないんだね
バラエティーを意識した路線だった
うたばんでいじられてた頃のモ娘をイメージしてるような感じがした
歌も正直いまいちだったしどこがいいのかよくわからん
顔はよく見てないけどメガネかけたネタキャラみたいな人だけ覚えてる
そう考えると
特に興味もない一般人がこうゆうテレビ見ても顔まで覚えられるのには
相当なんかしないとダメなんだなぁと改めて感じた