りしゃこ写真集リンリンリンの感想

3冊目ということで2冊目が結構良かったので楽しみにしてたんだけど
ちょっと拍子抜けした
露出が2冊目よりも明らかに少なくなってるし
水着もかなり抑え目のものだ
りしゃこ自体はちょっとぽっちゃりしてきてて
女性らしい体型にどんどんなっていっている
なのでもう少し色んな姿を見たかった
まぁみやびちゃんならこんなこと言わないんだけど
りしゃこには水着とかも期待しちゃうからね
逆に言えば写真集を出すとどんどん露出が過激になっていくというのを
ここで逆行したことになる
俺がみやびちゃんの写真集をあまり望んでいないのはこの部分にある
2冊目は当然みたいけど過度な露出はしないでほしい
そうゆう意味で今回のりしゃこの3冊目はいい流れでもある
みやびちゃんも1冊目くらいの露出なら別にいい
彼氏である俺が許可できる範囲だ
だけどりしゃこにはやっぱり期待していた
下品な言い方をあえてするならば
美少女中学生であるりしゃこの膨らみかけのおっぱいをもっと堪能したかった