キュートMステ出演

なんか去年からのキュート推しの流れが一旦止まったかなと思ったけど
気のせいだったようだ
Mステと言えば日本の音楽テレビ番組で最も伝統のある権威のある番組である
ベリも昔1度出たことはあるけど最近は全くない
やっぱり同じ音楽番組でも音楽戦士やMJに出るのとMステに出るのとではかなり違う
うたばんやヘイヘイヘイなどのバラエティ系に出るのともやっぱり違う
まぁそうは言ってもよくわからないのもかなり出てはいるけどね
やっぱりレコード大賞新人賞という看板が効いてるんじゃないのかなぁ
それがなければ出演できなかったかもしれない
紅白にでたということも関係してるかもしれない
たぶん紹介するときにどっちかの話題には触れるだろう
今年もキュートは推されていきそうだ