後藤真希とタバコをパチンコ

週刊誌でごっちんがパチンコしながらタバコ吸ってる写真が出るそうだ
画像みたけど確かに本人だ
だけど別に法的にはなんの問題もない
イメージが悪いってだけだ
まぁ確かにあの写真みたらいいイメージは持たないだろうね
アイドルとギャンブル、アイドルとタバコって
避けられてる組み合わせだろうね
特に女の子だし
だけど弟のことでハロプロ脱退して
仕事も特になんもできない状態で
家にずっといてぼーっとしてるよりはまだいいんじゃないのかな
アイドルとして今活動できてるわけじゃないんだしね
これが和田あきこだったら何のことはない日常の写真だよ
パチンコしながらタバコすってる和田あきこなんてなんのニュースにもならない
アイドルのごっちんだから記事になるわけだ
アイドル活動をしていない現状のごっちんからすれば
何の問題もない日常と言えるのかもしれない