閏年

今日は4年に一度の閏年の日だ
なんだがすごい貴重な一日のような気がする
前回の閏年は何をやっていたのだろう
まだベリヲタになっていない
ってゆうかベリはまだデビューしてないね
みやびちゃんにも興味はなかったころだ
そもそもハロプロキッズをバカにしてた
キッズというよりもそれを応援してるヲタをバカにしてた
それから半年後にみやびちゃんと運命の出会いをするわけだが
その出会いからももう4年くらいたってるんだね
その間俺は何をやってたんだろうか
なんもやってないなぁ
全く成長していない
逆にみやびちゃんはどんどん成長していってる
離される一方だ
次の閏年のとき
こんな寂しい内容じゃない日記を書いている自分に期待したい