再インストール

パソコンを修理にだして治ってきてから
ちょっとおかしかった
起動や終了にいつもの倍以上かかるし何か重いのだ
普通に使えることは使えるんだけどなんかサクサクいかない
電話で問い合わせしてみるとデータを残してマザーボードだけ交換したので
再インストールすると治るかもしれないとのことだった
せっかくデータそのままで返ってきたのに
結局消して再インストールしないとだめなのか
修理に出すときに大事なものは全部データ移動してあるけど
いざ再インストールするとなるとあれもこれも残したくなる
そこで考えるのはエロ動画だ
これは残そうこれは捨てよう
そんなに数はないけど判別が難しい
そんなことを1つ1つやってると時間だけが過ぎていく
見てないのも多いしかなり捨てた
データではあるけどエロ本やエロビデオがなかなか捨てられないのと同じ感覚だ