久々の遠征決定

みやびちゃんのライブ姿をみたい
長い在宅生活で募った思いはそれだった
握手したいとかそうゆうことよりもライブが見たくてしょうがなかった
なのでベリキュー合コンにいくことにした
最初は大阪にいこうと思っていた
だけどGWということもあり交通費がきつい
しかもチケも高騰しそうな感じだった
なので横アリにいくことにした
確かにアリーナコンではみやびちゃんをまじかでは見れないかもしれない
だけど1日で3公演見れるし交通費も安い
座席はステージ予想がいろいろでてるが予想にすぎないわけで
どこを買うかはギャンブルだけど逆に考えれば安い席でも神席になる可能性もある
予算の少ない俺にとっては逆にそのほうがいいかもしれない
そんなわけで横アリいきます
もう飛行機も全部とってあります
いくいく詐欺だなんて言われてたこともあったけど100%いきます
久々の現場なんでブランクがありますが
楽しみたいと思ってます
やっぱり現場が目の前になるとヲタとしても高まっていくね
楽しみでしょうがないぜ
当日馴れ合いしてくれる人はよろしくお願いします
ベリよりも会うことがレアなベジです