元推し巨人

俺は元々巨人の熱狂的ファンだ
日ハムのくる前までは北海道は巨人ファンが大多数だった
テレビで放送のある巨人のファンになるのが自然なことだった
そんな俺も今は日ハムヲタだ
巨人は元推しメンといったところか
だけど巨人は今は好きではない
原は大好きだけど巨人自体はアンチとまではいかないが好きではない
だけど巨人は叩かない
嫌いだけど叩かない
一時期でもあれだけ好きだったのだ
推しをやめたから叩くというのはかっこ悪い
ヲタ界にもよく元推しメンを叩きまくる人がいる
その人のヲタを辞めるきっかけがその推しメン自体にあった場合は理解できる
矢口や辻などの推しメンが今アンチになるのはわからないでもない
だけど自分の勝手な理由で推しを変えたくせに
その元推しを叩くのはものすごくかっこわるい
その時好きで応援していた自分自身も否定することだ
なので巨人は叩かない
もちろん元推しの愛たんを叩くわけもない
他のヲタにもかっこ悪いことはしないでほしい