美勇伝の新曲探し

美勇伝のイベが札幌である
札幌にハロプロがくるのは今年最初ではないだろうか?
それくらい今年はぱったりと何にもこなくなった
去年はあれだけきてくれたのに
海野支社長の力も及ばなくなったのだろうか
美勇伝には推しメンは全くいない
石川さんがかろうじて15位くらいに入るかどうかで
あとの二人は恒例のランキングでも20位以内にも入ったことがない
なのであまり乗り気はしなかったのだが
せっかく来てくれるし美勇伝は解散するので最後に見るのもいいかと思い
CDを買って応募することにした
自転車で15分くらいの少し遠めのCD屋にいってみる
美勇伝ねえ・・・
キュートやミルキーはあったのだが美勇伝はない
売り切れたのか入荷もしれないのかわからないけど
次の店へ
2店舗くらい小さい店をまわるも当然ない
そっからまた20分くらいの店までいってやっと1枚発見
4店舗もまわることになるとは・・・
だけどその1枚が限定版なのだ
1700円もする
DVDは俺にとって全く必要ない
700円も無駄な出費するのは嫌だけど他に売ってないし
諦めてそれを買うことにした
ベリのCDを探すならまだがんばれるけど
推しでもない美勇伝のCD探しに2時間くらいかかるとか
どっと疲れたわ