ラジオ出演

昔から狼の固定などがネットラジオをしたりしてたのは知ってたけど
最近イベスレの固定などもやるようになった
とりわけデデのやってるラジオは結構な人気のようで
彼がラジオをやるとイベスレの書き込みが減るくらいだ
俺は知り合いのペドリンがやってたときも聴いたことなかったし
ラジオには全然興味はなかったんだけど
ひょんなことから出演することになった
スカイプがあればゲストで出れるらしいのだ
自分では聴いていないのでどんな感じで流れてるのかよくわからないけど
スカイプでデデと俺との会話が流れる感じの内容だった
まぁいろんな話をしたけど普通の雑談みたいな感じで
とくに面白い話をしたわけでもないんだけど結構好評だったようで
たくさんの人が聴いてくれたようだ
まぁ長く狼にいるけど俺の声は聴いたことがないって人が多いので
聴いてみたいという興味本位の人が多かったんだと思うけど
まぁ聴いてもらえることは素直にうれしいね
だけど出てみてわかったけどラジオは一人では俺には絶対無理だね
一人で何をしゃべればいいのか全然わからん
今回みたくゲストとして出るならまたいつか出てみたいとは思うけど
一人でやることは今後もないですね
まぁ俺の声が100人以上の人に届くっていうのはすごいことだと思うし
その分うかつに変なことも言えないなとも思ったけど
単なる一般人がラジオなんてできる時代になるなんてすごいことっすね
今度出るときはりしゃこのおっぱいだけで1時間はじっくり話したいね