帰れ!帰れ!

ここぞとばかりに盗撮の次は盗聴だ
狼ではお馴染みのワッチ音源が流出した
ライブの前か後かは知らないがステージ袖でのメンバーの会話だ

ヲタ「しみずさーきさーん」
須藤「わははは」
夏焼「あはは」
清水「叫んでる…叫びすぎじゃない?そろそろ帰った方がいいと思いますよ」
夏焼「あはは帰れ♪帰れ♪」
須藤「やーばいw」
夏焼「ふふふっふふ」
須藤「これ熊井ちゃ・・・」

現場ではお馴染みのしみずさきさ〜んの叫び声に対して
佐紀ちゃんとみやびちゃんが帰れといった内容だ
これを取り上げてライブにきてるファンに対して帰れとは何事だと
怒っていらっしゃる方がいるそうだ
俺もこれを聞いてみたが印象は全く違う
たぶん普通の感覚の人がこれを聞けば怒る人なんていないと思う
しみずさきさ〜んの叫びは定番ではあるが、佐紀ちゃんが叫びすぎじゃない?
と言いたくなるほど何度もしつこく叫ぶ
あいぼん厨の桃子食べたいなどとは違って名前を叫んでるだけなので
悪質性はそこまで高くはないが佐紀ちゃんが気持ちわるがるのは当然と言える
そんなやつは帰れと冗談ぽく言ってるのにすぎない
そして、みやびちゃんの帰れ帰れも音源で聞けばわかるが
その場のノリで楽しそうに言ってるにすぎないのだ
そんなほほえましい舞台裏のメンバー間の会話にすぎないのだ
「こいつ気持ち悪いから帰れや!」などとマジギレ口調で言っていたら
さすがにちょっと印象も違うけど
今回のは仲間うちのノリである
みやびちゃんバッシングを畳み掛けるためにこの音源を出してきたのかもしれないが
今回のものは全くの筋違い
メンバーに冗談でも帰れなんて言われるようなことを
ヲタがしなければいいというだけの話だ