ドリカム中村正人の結婚

またまたベリキューと結婚をもくろむおっさんヲタの希望が沸いた
ドリカムの中村正人が29歳も年下のバンドのボーカルの子を結婚した
相手の子は全く知らないけど結構かわいいみたいだ
俺とみやびちゃんの年の差は14歳なので
29歳差からみれば楽勝だ
ただ大きな違いがある
中村正人は音楽の天才だ
ドリカムといえば吉田美和みたいなイメージもあるが
代表曲の作曲は中村さんがやってることが多い
決戦は金曜日や最大のヒット曲のLOVELOVELOVEも彼の作曲だ
やっぱり才能のある人には年齢がいっても女はついてくる
だけど、今回のこの発表への反応でちょっと理解できない部分がある
中村正人ロリコンだと得意げに叩いてる人が多いのだ
正直あきれてしまう
相手の女性はもう二十歳だ
完全に成熟した女性だ
ロリコンどころの騒ぎではなく真のロリコンにとってはもう熟女の領域だ
二十歳の女性と結婚してロリコン呼ばわりされたらたまったもんじゃない
そう言ってるやつらは単に29歳差ということだけで言っている
ロリコンというのは年齢差を表す言葉ではない
年齢差でロリコンになるなら80歳のおじいちゃんが50歳のおばあちゃんと結婚したら
そのおじいちゃんはロリコンなのだろうか?
そんなばかげたことはない
なんか自分の感覚だけで言葉を使ってる人が多いなぁとしみじみ感じた