有原栞菜さんの熱愛発覚

キュートのカンナとジャニーズジュニアの橋本良亮という人の
デート現場と言われる写真がブブカに掲載された
みやびちゃんのことがあってこれだけでは終わらないような空気はあったけど
次はカンナだった
俺はカンナヲタではない
正直熱愛してようとデートしてようとショックは特に無い
はっきり言えばベリキューで最も興味のないメンバーの一人だからだ
前回は完全な当事者だった俺だけど
今回は部外者といってもいい
だけど、みやびちゃんのことがあったのでカンナのことは強く言えない立場でもある
何を書いてもお前が言うなよと言われるだろう
何よりカンナヲタの気持ちがよくわかる
なので恋愛自体については今回は言及しないつもりだ
だけど、今回の件は違う角度でかなりショックなことがあった
それは相手がジャニーズだったことだ
ジャニーズと言えば男性アイドルの総本山だ
そして、ハロプロは女性アイドルの総本山
アイドルは恋愛ネタがご法度である以上は、
この二つは結びついてはいけないのだ
だけどついに今日この二つが繋がった
この二つだけは絶対に繋がってはいけなかった
接点を少しでも表してはダメなのだ
例え今回のことが二人の完全な個人的な繋がりだとしても
その背後にはジャニーズのイケメンたちが見え隠れする
他にも誰か繋がりがあるのではないか?
誰もがそう思ってしまう
そもそもカンナとジャニーズジュニアの接点なんて表から見れば全くわからない
だけど実際は繋がっていた
どこでどうのように出会ったのかわからないけど
やっぱり芸能界にいるとそうゆう出会いはあるんだな・・・
そう思わずにいられない
そうゆう疑念の種がヲタの心に確実に植え付けられたのだ