勝ち組韓国

韓国の音楽祭にベリが参加し新人賞をもらったそうだ
その賞に価値があるのかどうかは微妙だし
そもそもデビューして5年のベリが新人賞っていうのもなんだかなぁと思う
だけどそれだけで終わらなかった
我々が事前に知っていたのはそこまでだった
ベリが音楽祭に出るということだけ
なので韓国まで行って見るヲタも少なかった
まぁ1〜2曲歌って終わりだろうという感じ
だけど、その後韓国ヲタ向けのイベントがあったようだ
まぁそれも知ってる人は知ってたようだがほぼ韓国人しか当選していなかったようだ
しかし、その後にあった遊園地イベントが神イベだった
ベリが色々な遊具に乗って楽しんだようだが
その周りをヲタが一緒に歩く
声をかけたり撮影も自由だったそうだ
その時撮影された写真はたくさんうpされていた
写真撮り放題で呼びかけたらベリがこっちむいて表情まで作ってくれる・・・
そんなこと日本では考えられない
韓国まで行ったヲタにとって最大のご褒美だった
数々のイベに参加してきた青熊さんがこれ以上ないイベだったというくらいだから
そのすごさは想像もつかない
その青熊さんは常々言っていた
「行かずに後悔するなら行って後悔しろ」
ヲタの座右の銘というべき言葉ではあるが
これを実行できる人はなかなかいない
そして今回ほどこの言葉を噛み締めたことはないだろう