タンタンターン!

MilkyWayのセカンドシングルのタンタンターンがハロプロでベストソングみたいなスレッドがあったので
ちょっと試しに聴いてみた
基本的にこのユニットにはそれほど興味もなかったんだけど
聴いてかなりハマってしまった
確かにいい曲だ
そして、エッグの二人が歌がうまい
吉川の裏声の部分なんて半端じゃない
娘オーデのときこんなにうまかったっけ?
かなりトレーニングとかして成長してるんだなと感じた
それにしても曲がいい
つんくの最近の曲はひどいものが多く
その分、ボーノなど含めて外注した曲の出来が良く感じてしまう
もうつんくは総合的なプロデュースだけにして
作曲などは他に任せたほうがいい
このままでは老害になりかねない
もうそこまできてしまってる気がする