トレード

日ハムと巨人のトレードが行われた
ハムの守護神であるマイケルと去年くらいから伸びてきた足の早い外野の工藤
巨人からは言わずと知れた二岡と左腕の林だ
客観的に実績だけ比べると遜色のないいいトレードかもしれない
だけど実際は違う
ハム側のマイケルと工藤は現役バリバリで今年も結果を出している
巨人側の二岡と林は実績は申し分ないが二人とも怪我で今年は最悪の成績だった
本来の力を取り戻せるなら文句はないが不安はある
ハロプロで言えば桃子とミキティをトレードするようなものだ
と言いたいところだけどなんか違う
うまくハロプロに例えれなかったのでもうやめた
とにかくお互いに成功したと言えるトレードであってほしい