後藤真希再出発

エイベックスに移籍したごっちんの再デビューが決まった
だけど、なんだろう
どうでもいいのだ
加護さんに感じたほどの無関心とまではいかないが
興味がわかない
そこで思った
やっぱりハロプロから出ると興味が薄れるのだ
ハロプロにいようがいまいが
加護は加護だし、ごっちんごっちん
しかし、現実問題興味がかなり薄れる
ハロプロの枠組みに知らず知らずのうちにヲタは拘束されているのだ
ハロプロエッグには興味があっても
ポッシボーには興味がない
そこの違いは、メンバーの質ではなくハロプロかどうかなのだ
これが10年近くハロプロという枠組みに洗脳されてきたヲタなのだ
もう少しでハロプロから大量に卒業者がでる
その後どうなっていくのか
まぁベリなどには関係ないので大きな変化はないだろうけどね