菅谷梨沙子写真集「Risako」を丸裸

別にりしゃこを丸裸にするわけじゃないので注意
今回の写真集をこれ以上ないくらいエロ分析してやろうと思う
総ページ数86ページ
・制服11P11カット
最初と最後をこの制服の写真でまとめてある
たて笛など定番のカットもあるが基本的にすました顔の美少女ショット
・黄色い水着9P10カット
胸元にひらひらが付いているせいで膨らみはあまりよくわからない
それでも谷間ショットもある
この水着の場合は下半身に注目
ムチムチのふとももとお尻をじっくり楽しめる
・白い花柄の水着12P17カット
この水着も胸をすっぽり包んでしまうものなので谷間などはない
膨らみがわかる程度だが、この写真集で唯一下半身のビキニ姿が見ることができる
表情に動きがありかなりかわいい
・レオタード6P8カット
髪型のせいかちょっと加護さんぽい
体にぴったりしたレオタードだからこそ胸の小さな膨らみがたまらない
・赤いチェックのビキニ6P6カット
一番露出の多いビキニで胸元までしっかり見れる唯一の水着
りしゃこのおっぱいをじっくり堪能できる
残念ながら下半身はパレオスカートを付けている
合計水着は21P
だいたい4分の1が水着ということになる
予想以上に多かったけど過度な露出はないので一安心だ
ちなみにお尻フェチな人向けのバックショットが3カットある
俺のお勧めショットはこの5つ
基本的に全部の写真がかわいく取れてるので選ぶのが難しい
個人的には綺麗に撮れてても俺のりしゃこのイメージとは違うような
りしゃこには見えないような写真は省いている
菅谷梨沙子として良く撮れてる写真を選んだ
14P
黄色い水着で横から撮った写真
反り返った腰からヒップ、ふとももにかけたラインが絶品
28P
「ついてきちゃった」ってこの表情で言われたら死んでもいい
35P
あどけなさに少し照れも入った表情と腰のひねりとお尻の対比はすばらしい
65P
ケーキのクリームを舐めてる写真
これ以上の美少女がいたら連れてきてみろといいたい
72P
そんな水着姿で怒った顔されてもどうしたらいいのって感じ


今回べりのソロ写真集第一弾としてりしゃこが出したのでかなり注目した
この写真集が次の基準となる
内容は小学生のりしゃこということを考えると確かに水着が多い気もする
しかし、その水着もそれほど過度な露出があるものではなく
さわやかなレベルだと言える
そして、写真の出来も水着なんてなくてもいいくらいすばらいい
ハロショの写真やライブ写真集なんかとは雲泥の差
今回この日記を書くにあたり
そこらのりしゃこヲタよりも何度も穴の開くほどじっくり写真集を何度も見た
その後しばらくりしゃこが気になってしょうがない
この写真集を30分くらいかけてじっくり見てほしい
見終わった後、きっとりしゃこのことが好きになってるはずだ