下世話な音源

久々に狼にワッチ音源があがった
こんな盗聴内容で書くのも気分悪いけど
内容がひどいので書かずにいられない


吉澤「っていうか梅ちゃんが梅田さん、超可愛い」
藤本「梅ちゃんと熊さんが綺麗だと思う、外人顔だよね、わかってんのかな」
吉澤「でもそれが可愛い、あーでもそう言われればそうかもね」
辻「もこちゃん(桃子)、もこちゃん、蛭子さんにしか見えないwうふはははw」
吉澤「蛭子さん・・・?」
藤本「ちょっと似てるかもwでもあれはキャラで許せるよね」
吉澤「雅ちゃんは処女じゃなさそうだ」
藤本「うーんわかる気がする」
辻「うそーん」
吉澤「あれはーなんかもう体験しちゃってますみたいな」
辻「ほんとー?」
藤本「ほら入ってるのが小さいからないんじゃない?」
吉澤「そうかなぁー?」
辻「だったらりさこちゃ」
吉澤「もう中2だよ?」
藤本「中2〜」
辻「ちょうど良い時期じゃない?」
藤本「今早いもーん」
藤本「でもああやって1人辞めちゃうと怖くなるよね付き合うのが」
吉澤「ああー」
藤本「可哀相だね。自分からって言ってるけど自分からじゃないんじゃないやっぱり」
吉澤「いやーでもどうすんだって言われたらもうヤダって言って…」
藤本「でもせっかくデビューしてんだよ、今までデビューしてなかったらわかるけどさ」


Hello! Project 2007 Winter ~Wonderful Hearts Otome Gocoro~
のオープニングの舞台袖での会話らしい
舞台袖でキッズで誰がかわいいかみたいな話をしてるのはいいとして
桃子が蛭子さんに似てるというのはひどすぎる
まぁそれも100歩譲っていいとしてもその次からが最悪だ
中学生のみやびちゃんやりしゃこが処女かどうか噂話してるのだ
自分の後輩であるキッズが処女かどうかをネタに話が盛り上がる先輩アイドルの構図
すごい嫌な一面を見せ付けられた気持ちがする
まぁ舞台に上がってないときに何を話していようが別にいい
ワッチなんて盗聴なんだから聴いたやつのほうが悪い
それでもこの一連のハロプロで起こっていることの背景が
この音源によって見えた気がする
キッズが処女かどうかをネタにあっけらかんと話をしているやつらが
自分の恋愛を自制したり気をつけたりしているわけがないのだ
そこまで完全に緩んでしまっていたのだ
OLの昼休みの下世話な会話そのものだ
でも、逆にちょっと安心な面も見てとれた
先輩どもがキッズのことは噂話にネタにするくらいしか交流がないということだ
もっと親密な交流があるなら噂レベルではなく具体的な話になる
矢口をベリに近づけるな!
これは辻のとき俺が最も主張したことだったけど
もう先輩メンバー全員ベリに近づけるな!
これが正しいようだ