2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大花火

昨日は、大花火の設定5と思われる台を打つことが出来た。自分が打ったのは午後4時からだったが、それでも6700枚でた。13万勝ち。ひさびさに10万オーバーの勝利。ハロプロの投資資金にしちゃうぜ。明日は、北海道上級の公務員試験がある。勉強はほとんどして…

ユーロ2004

見たいのだが、なにせ時間帯が厳しい。毎日徹夜だ。今日のスウェーデンVSオランダは0−0の試合だったが面白かった。途中寝てたけどね。最後はPKだったけどどっちが勝ってもおかしくなかった。俺は、ユーロが始まる前からチェコを優勝予想にしている。予選は…

ランク王国

ランク王国という番組でアイドル写真集のランキングがあった。全国の総合ランキングとかではなく、どっかの有名書店のランキングではあるがテレビでやるわけで影響はそれなりに大きい。愛たんの写真集「わたあめ」が2位にランクインした。1位だと期待したの…

宝塚記念

阪神(日) 11R 馬連 13流し 1, 3, 4, 5, 7, 8,11,15 各400円(計3,200円) 安田記念で流して当たったツルマルボーイをもっかい狙ってみる。追い込み大好きの俺にはどうしても応援したい馬。過去にも宝塚で2着の実績もあるので可能性は十分あると思う。相手は、…

やっぱ

毎日書くのは無理だとわかった 書くことある日にじっくり書くのが一番いいね

生ZONE

学校帰りにスロットをやっていたら、先日書いた友人Mが来た。俺がここにいるだろうと思って来たらしい。なんか6時からZONEの公開ラジオがあるので見にいこうという話らしい。正直ZONEにはあまり興味がない。マイコがちょっとかわいいかなと思う程度…

OFF

ヤグさんの最新写真集OFFの画像を見た。ラブハロのような水着満載ではないようだ。元々矢口は、胸が大きいわけではないのでラブハロみたく寄せてあげて頑張る必要はないと思う。素材はいいんだからそのままでいい。今回の写真集は、胸の露出はそれほどな…

ハロモニ

2週遅れのハロモニは、ヨネスケからレポートを学ぶ企画だった。たいして面白くもなかった。でも、何年後かにレポーターなどの仕事を細々やっているメンバーもいるのかなぁなんて考えるとちょっと切なくなった。

友人M

中学、高校と同じだった友達Mと会った。Mは、今失業保険で暮らしてるらしい。最近までパチンコ屋の景品の会社で働いてたけどやめたらしい。同級生で就職してないの俺とMくらいじゃないかな。同窓会みたいな飲み会いくと肩身が狭いというかもう笑い話だな…

感動

あるスレに見つけた良い話。 http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman1.html 電車で酔っ払いに絡まれてる女性を助けた男が、2ちゃん住人にアドバイスしてもらいながら、その女性を付き合うまでになる実話。こうゆうのを見ると2ちゃん…

いい話

日記が遅れているので一気に薄い内容で埋めてます

ワールドカップ予選

ワールドカップ予選のインド戦があった。試合は7−0で日本の完勝だった。試合中気になったのは解説とアナウンサー。セルジオ越後と松木さんと、角澤アナだった。とにかく不安を煽るのだ。最初は、ライバルのオマーンが6点取ってる相手なので6点は取ってお…

アヤカ

なっちの後ろでバックダンサーをしてた。なんかアヤカに似てるかわいいバックダンサーいるなぁと思ったら本人だった。カントリーも一緒に踊ってた。ごっちんのときのメロンみたいなもんかな。アヤカもあれだけ美人でスタイル抜群、英語もペラペラなんだしも…

ヤングマガジン

メロンの柴田あゆみが表紙だった。水着のグラビアが結構でてる。メロン記念日の写真集がでるのでその先行カットっぽいね。グラビアの出来はかなり良かった。胸はそれほど大きくはないが、下半身の肉付きがイイ!。ふとももがとくにいいね。なんとなくごっち…

素材

娘ネタないね・・・

すみれ

純連という札幌で一番有名なラーメン屋に行った。横浜ラーメン博物館などにも出店している全国でも有名な店だ。カップラーメンにもなっており、かなり売れてるらしい。俺は、今回で5度目くらい。場所がかなりわかりにくく、車じゃないとなかなか行けない。店…

ハロショ

ベガスから出てとりあえずハロショにいくことにした。前に日記で書いた以来のハロショだ。写真が結構入れ替わっていた。札幌店の3周年記念写真があった。買おうと思ったらなんと愛たんだけ売り切れていた。以前の日記では、売り切れていても入荷数なども違う…

スロット

学校の1限終わってすぐにスロット行った。ベガスベガスという北海道で一番の大型店。目立つ建物で、千歳空港から札幌駅までJRで行く途中に見えるので道外から来た人はあの建物は何?とみんな聞くほどだ。大型店の利点は、台が多いので良い台を探しやすい。…

傾向

なんか日記に娘ネタが減った気がする。とくに書くようなニュースもないからかもね。ミュージカル始まったらしいけど、地方人には無関係。札幌公演とか一生ないだろうね。ミュージカルを見る機会も一生なさそうです。

窪塚くん

自殺か事故かはまだよくわからないらしいが、このニュース聞いた時それほど驚かなかった。いつかやりそう、そんな気がしていた人も多いんじゃないかな。窪塚と言えば、あややがデビューして間もないくらいのうたばんかなんかで、好きな芸能人として挙げてい…

運がついた

少し前のことです。うちの大学は、自然がものすごく多く木も多い。いつも通りの学校への行く途中、なんと手にカラスの糞が命中した。「え?」一瞬なにが起こったのか全くわからなかった。自転車で走ってる途中、木にとまっていたカラスのした糞がハンドルの…

安田記念

俺が、マイホースに登録してた期待のデュランダルが出走回避してしまった。俺は、追い込み系が大好きなので、代わりにツルマルから流そうと思う。結局買ったのはこの馬券。人気が割れていたので広く流した 東京(日) 11R 馬連 14流し 1, 2, 5, 6, 7, 9,10,13,…

ハロモニ

こちらでは、ハロモニの放送は恒例のモノマネ大会でした。ここで生まれたキャラが今後のコントでもかなり登場するので結構重要だったりする。 1回戦は、小川の愛たんの真似と田中のあやや。矢口の言う通り外見は全く似てなかったしメンバーの真似ということ…

タイアップ

最近パチスロに芸能人のタイアップが増えてきた。最近だと榎本加奈子や安西ひろこ。ボブサップやおさるなどである。どうみても2流芸能人である。パチンコなど芸能人タイアップは多いけど、最近はイエローキャブのタイアップ機種が人気である。自分も数回打…

パチスロ

最近、週に3〜4回パチスロ打ってます。元々2年くらい前までは学生セミプロとしてやってました。と言っても週3〜4回朝からイベントや新台狙いです。パチ屋の前で泊り込みで並ぶことも普通でした。それでも1年半で300万くらい稼ぎました。まぁ、プロ…

パチスロ

やばいやばい、だんだん更新が遅れはじめた。なんとか追いつかねば。

本屋

近くのあまり大きくはない本屋にわたあめが6冊入荷された。1冊は、すぐに俺が買ったんだけど、残りの5冊が気になって、近くにいくたびにチェックしている。昨日見たら残り3冊になってた。2冊売れたようだ。ちょっとうれしい。親心のような気持ちなんだ…

なっちコン

わが北海道に朗報が届いた。なっちコンが北海道であるらしいのだ。道産子のなっちが北海道でコンサやらないこと自体ありえないので良かった。ミキティのソロコンの時も最初は北海道が日程に入ってなくてブチキレしたものだ。そのあと追加でやることになった…

大学祭

今日から大学祭らしいです。大学祭でいいところは授業が休みになることくらいかな。俺が、参加したのは最初の1年生のときだけ。1年は出店ださなきゃならないので参加した記憶がある。それ以降は、サークルとかやってない限り関係ない。芸能人とかもくるわ…

愛たんとユニット

じゃ、愛たんと二人組ユニット作るなら誰がいいでしょう。俺は、愛美貴しか考えられない。ビジュアル面、トーク面、歌の面、どの面を見ても文句がないと思う。例えば、愛亜弥はどうだろう?ビジュアルは全く問題ない。でも、あややはソロが最も力を発揮でき…